ファストクラッシュの口コミ

ファーストクラッシュの口コミ評判チェック

ニキビに悩む方必見!たった1ステップの簡単ニキビケアが登場♪
  • 簡単1ステップのニキビケア!
    (洗顔→化粧水→美容液の3ステップを1本に凝縮)
  • 満足度90%以上の実力!
    古い角質を落とし切る「サリチル酸」がベースのニキビ専用ケア
  • 保湿力も抜群♪グレープシードオイル配合!
    その他8種類の「天然植物成分」で、「しっとり」とした洗いあがり!

>>こちらから購入

治ってもすぐ出来てしまうニキビに悩んでいませんか?

  • ニキビケアってめんどくさい…もっと簡単な方法ってないの?
  • 角質は落としたいけど、敏感肌だからピーリングが苦手…
  • ニキビケアは高額になりがち。お財布に優しい商品がほしい!
  • 毎日忙しくて、ニキビケアに時間をかけられない…

手間がかかってめんどうなニキビケアは、洗浄&保湿が重要!

 

ニキビは、多くの男女を悩ます「お肌のトラブルメーカー」。
たった1つ出来ただけで、その日1日がブルーな気持ちになってしまいますよね。
でも、毎日のニキビケアは結構大変。
洗顔→化粧水→美容液…忙しい朝には、とっても面倒な工程です。

そんな方には、簡単1ステップでニキビケアを完了できる「ファーストクラッシュ」がおススメです!
洗顔の中に「化粧水」「美容液」の効果も含まれているので、面倒くさがりな方にはぴったりのアイテムなんです。

古い角質や皮脂が詰まってしまうと、ニキビができやすいお肌になってしまいます。
もちろん、ニキビは個人の体質や生活習慣などによって、発生原因も千差万別。

様々な原因でニキビは出来てしまいますが、お肌を常に清潔に保つことができれば、きちんと予防できちゃうんです。
ファーストクラッシュなら、きちんと古い角質を落としきり、毛穴を常に清潔な状態に保つことができます。


ニキビが出来ちゃう原因の意外なものとは?!

ニキビが発生してしまう原因として、一般的には「毛穴の詰まり」「チョコレートやピーナッツの食べ過ぎ」などなど。
多くの見解が知られていますよね。(チョコは科学的根拠がありません。)

しかし、これらを防ごうとしてとった行動が、実は、ニキビが出来やすいお肌を作っている可能性があるんです!

特に「毛穴の詰まり」。
毛穴の中に古い角質や皮脂汚れが残っていると、これを栄養素に「アクネ菌」が大量発生!
お肌が炎症を起こし、ニキビになってしまいます。
かといって、洗顔の時、お顔を何度も洗ってしまうのはNGです!
洗い過ぎは、お肌の乾燥を招いてしまうからです。
そもそも皮脂が分泌される理由は、お肌の乾燥を補おうとする「防衛本能」。
洗顔後は、お肌をちゃんと保湿する必要があります。

保湿を怠った場合、失われた水分を補おうとして皮脂が過剰分泌!
かえってアクネ菌が増えやすい環境になってしまうんです。

簡単なのに、ニキビをしっかり防いでくれるのがファーストクラッシュ

画期的なニキビケアが登場!「ファーストクラッシュ」!

ファーストクラッシュの洗浄パワー!
  • サリチル酸の働きで「余分が皮脂汚れ」もしっかり落とし切る!
  • 毎日の洗顔を、正しいニキビケア習慣にできる優等生!アクネ菌の増殖を未然に防ぐ
  • 洗い落したら、きちんと保湿♪低刺激だから敏感肌でも使えちゃう!「天然成分」が嬉しいニキビケア

>>詳細をチェック

初回特別価格 ¥3,714(税抜)
※初回スムースクリームプレゼント
>こだわり ノンオイル、着色料不使用
>タイプ 泡立たないクリーミーなジェルタイプ

ファーストクラッシュの購入はこちら

 

ニキビをケアする、ということは「毛穴を清潔に保ちつつ、きちんと保湿する」ということだったんですね。

お肌の乾燥を引き起こしがちな行動として注意したいが3つあります。
1つは、これからの季節、冷房の効いた部屋に長時間いること。
お肌は冷たい空気によって乾燥し、外部刺激に対抗する免疫が落ちてしまうからです。

2つ目は、入浴はシャワーだけで済ませたり、運動を避けて汗をかかない日が多いことです。
毛穴からは、汗や皮脂といった老廃物が出て行くので、適度に汗をかくことは大切な行動。
そして、汗をかいたらきちんと清潔に保ち、しっかりと保湿する!ということが、ニキビを防ぐ正しいケアになってきます。

最後に、食生活です。
脂っこい物を食べすぎたりすると、余分な皮脂を出そうとして、毛穴から皮脂を排出します。
これが長時間お肌に留まると、アクネ菌が皮脂を食べて増大し、炎症(ニキビ)が出来てしまいます。


ファーストクラッシュの口コミ・評判

@コスメNo.1の実力はすごかった!

中学3年のころから、顔全体にニキビが出来始めて、本当に困っていました。
現在は高校2年です。ファーストクラッシュは、高校入学と同時に購入しました!

色々なニキビケア商品を試したのですが、全然効き目がなく、皆は何を使っているのか気になって、@コスメで検索したのがきっかけです。

ファーストクラッシュは@コスメでNo.1を獲得していたので、評価が高いなら…という気持ちで購入しました。
使ってから1ヶ月ほどで、顔の赤らみが薄くなり、もう1ヶ月経った頃には、小さなニキビはほとんど目立たなくなりました!
部活もしているので、1ステップという手軽さがとっても気に入っています!
最初は「保湿しなくても平気?」と少し疑ってかかるところもあったのですが、本当に必要なかったです。しっとりしています。
友達の家に泊まっても、荷物が少なくて済むし、ふつうの洗顔料に見えるので、これからもずっと使っていきたいです!

育児で忙しくてもニキビケアできちゃうのはファーストクラッシュだけ!

ファーストクラッシュは、とにかく楽チンです!
私には5歳と3歳、2歳の小さい子供が3人いるので、自分のケアに時間を割けないのが現状です。
オールインワンタイプの化粧品を使っていたのですが、ニキビだけが治りませんでした。
幼い頃からお肉が好きなので、それも原因の1つかもしれませんが、ニキビに長年頭を抱えていました。

ある日、ママ友から「ファーストクラッシュいいよ!」と勧めてもらい、購入を決意!
実際に使ってみると、とても肌馴染みが良く、洗いあがりもしっとりしていて気に入りました。
洗う度にお肌がスルスルっとしていて、毛穴の中の汚れが取れているのが実感できます。
洗顔後は何もつけなくていいのも、本当に楽で、ファーストクラッシュ大好きです!

日頃、自分の買い物に行く時間もとれないので、定期的に届くバリュープランはとっても助かっています。
普段忙しい方には、とっておきのマストアイテムです!

学生にも主婦にも大人気のニキビケアはファーストクラッシュ

1ステップでとっても簡単!ズボラな方におススメしたい「ニキビケア」♪

ニキビに悩んでいるけど、面倒なケアは続かない…。
そんな方にピッタリなのが、「ファーストクラッシュ」です!

ファーストクラッシュは、面倒な手間が一切かかりません。
洗顔するだけ、というたった「1ステップ」のニキビケアなので、面倒くさがりな方でも長く使って頂けるんです。
特に、男性の方からは「簡単でびっくりした!」「旅行先でもニキビケアしているように見えなくて便利」などの嬉しいお声を頂いています。

もちろん、部活で毎日忙しい!という学生の方、ズボラだから続かない…という方まで、幅広くご愛用されているアイテムです。

8種類の天然植物成分を配合することで、洗顔後のお肌はとっても「しっとり」。
ニキビの出来にくい、快適な素肌に仕上がります。
また、定期的に届くバリュープランがあるので、継続して続けられるのも嬉しいですね。
ニキビに悩む方の強い味方!ご自身のお肌で、この効果を実感してください♪

ファーストクラッシュの購入はこちら

ファーストクラッシュで肌がしっとりふっくら

ファーストクラッシュを使った方の感想をみると、洗顔をして顔を拭いた時に肌がしっとりとしているという内容がほとんどです。
保湿成分が売りですから、当たり前のことですが、そんなニキビ用洗顔フォームは今までなかったものです。
内容成分を見てみると、天然植物成分が保湿を担当します。

しっとりはしていますが、ノンオイリー、着色料も一切使用していません。
普通ニキビ用洗顔フォームは、皮脂を徹底的に取るものが多いです。
ニキビの原因は皮脂と言うことで、洗顔の時にとってしまうというのは当たり前のことです。
ですから、洗ったあとは、肌がギシギシするというものですが、ファーストクラッシュは違います。

肌が削られる感覚が全くなく、はっきり言って無刺激。
肌のつっぱり感もなく、気持ちのよい洗いあがりです。
汚れは落ちていない?と確認をしてみた方が、毛穴までしっかりきれいになっていたと報告がありました。
汚れは完璧に落ちて、潤いを与えてくれるようです。

泡立てる必要もなくすぐに使用できる、スキンケアの手間が省ける、肌がしっとりするという三拍子そろった使い心地です。
ニキビ用洗顔フォームを探していた方、なかなかニキビが治らないという方に、ぜひ体験していただきたいです。

洗ったあとの肌はふっくらとして、メイクのノリも良いというのですが、これは実際にやっていただきたいことです。
ニキビに悩む方に画期的な洗顔とスキンケア、肌が気持ち良いと言ってくれそうです。

肌トラブルから解放されて化粧のりが良くなっても、顔から汗がダラダラと滴り落ちてたらせっかくの努力もムダになってしまいます。
顔汗を止める方法もマスターしましょう♪http://www.socmedarch.org/

ジュエルレインで体ニキビを解決!

顔のニキビが気になるのもいいですが、体のニキビも気にしたほうがいいと思うんです。なぜなら、体のニキビは色んな所にできるからです。

主に有名なのが、背中、お尻の2つが多いです。背中は、背中に皮脂腺があるので、シャンプーなどのすすぎ残しなどがあると、雑菌と付着してニキビができやすくなってしまいます。
お尻のニキビは、お尻にできやすい人はできやすく。お尻は体のどこの部位の中でも最もダメージを受けているところです。
ナイロン製などのショーツを履いているとムレやすく雑菌が繁殖しやすいです。お尻ニキビだけでなくお尻の黒ずみもできやすくなってしまいます。

これらの体のニキビは通常のケアではなかなか治りません。
ではどうすればいいのかといいますと、保湿ケアをすることが大切です。
保湿ケアといっても、フェイスのスキンケアに使うものをただ塗ればいいというわけではありません。

そんな時に便利なのが「ジュエルレイン」です。ジュエルレインは、アットコスメでも大人気のボディケアクリームです。
保湿性がとても高くお尻や背中に使用するとお肌を柔らかくする効果があるので、肌のターンオーバーを促進しやすいです。効果はほぼあるといってもいいでしょう。

お尻ニキビがやっと治ったのにお尻にニキビ跡が残ってしまう場合があります。
赤いお尻のニキビ跡は比較的軽いものですから、正しい洗い方と保湿ケアを続けていれば、ターンオーバーと共にきれいに治っていきます。
茶色いお尻のニキビ跡はシミと同じメラニンが原因となっています。
ニキビの炎症でメラニンが作られてしまっているので、お尻の美白ケアをしていきましょう。
お尻ニキビ専用のケア用品で薬用とか医薬部外品と書かれたもので、美白成分が入ったものを使いましょう。
リンク:http://drylife.org

おしりニキビに悩んでいるアナタへ…

気が付くとできているおしりニキビ。できてしまうと痛くて座るたびに痛い(;_;)なんてことあるんですよね~。
私もこの問題を解決せねばと、お尻ニキビを治す方法について色々調べてみました。

【その1】お尻を清潔にする

これはもう基本中のキホンですよね。肌が汚ければそれはニキビができてしまいます。
お尻をお風呂で洗うときは、顔の肌以上にやさしく、ふんわりした泡で洗うようにしましょう。
ゴシゴシこすってはニキビを悪化させるだけでなく、肌を傷つけてさらにニキビを作ることになるのです(-_-;)

【その2】下着を変えてみる

下着でカワイイツルツルした下着ってありますよね。
実はそれもニキビの原因になるものなんです。ツルツルとした素材のナイロンやポリエステル素材はお尻をムレやすくしてしまうため、雑菌が繁殖しやすいんです。
だからこそ、寝る前は通気性の良いものに変えてみるとか、工夫してみましょう。

【その3】保湿ジェルでうるおす。

保湿ジェルなどでたっぷりとうるおすことによって、ターンオーバーが促されます。
習慣づけることでしっとりスベスベのお尻に!